Saturday, November 13, 2010

よい日

きょうわたしは七じにおきました。まゆは9じはんにおきました。トレーダージョーズへいきました。みかんをreturnしました。みかんはオーガニックじゃありませんでした。そして、アッパーイーストサイドへあるいていきました。ベーグルを食べました。yummy!スーパーへも行きました。ケーキを買いました。あまい!!!やきうどんととりにくパルメザンを食べました。うちでつくりました。パンプキンエールを飲みました。いっぱい食べました。いまカモミールティーをのみます。あしたはアメリカンフットボールを見ます。いまフィアンセのおかあさんはきょうとにいます。あしたおかあさんはしゃしんをおくります。I'll post a picture or two tomorrow!

No comments:

Post a Comment